●最近中々ブログが更新できずに、あわててます。

いろいろな所で、ブログの話題をしてもらえているので、少し照れてしまいます、、、

(ツゥイッターに変更しないと、時代おくれかな?)

いつも、くだらないブログを読んでくれている人に感謝しています。誤字脱字ばかりで文書力もなくすいません。

●私は人間には人それぞれPOWERの限界が決まっていると思います。努力・運・勤勉さ・日々の行動等は、人それぞれ限界があると思います。その限界を超えてしまうと、肉体的、精神的な病気になったり不慮の事故を起こしたりするのだと感じています。

●一瞬の内にPOWERを使えば一瞬で終わり、POWERを貯めすぎてしまえば漏電する。そんな感じではないでしょうか?

●現在アグサメタルの皆はPOWER全快です。一瞬で終わらないように、私がブレーキを踏まなければなりません。欲やあせりからアクセル全快で行動すれば、一瞬で終わるでしょう。その加減が本当に難しい。私自身が、POWER全快になりやすいので、注意が必要だとよく思います。

●最近よく口にする言葉は、『周りから尊敬され、思いやりのある行動ができているか?』という事です。社員さんが8月からまた増えます、社員さんが増えても一人一人が思いやりのある行動がとれれば、一致団結できると思います。 夢をもった集団でありたいと願う、今日一日です。 

●愛をもってPOWER全快、『めくばり、気配り、思いやり』があれば、すばらしい人生です。お互い注意しあって、ブレーキを踏んで生きたい。車の教習所みいたいな、助手席のあれです。

●今日に感謝。