納品までの流れDelivery
ご相談やお問い合わせを頂いてから納品までの流れをご紹介致します。
お問い合わせ・お見積もりStep 1
お客様のご要望を、お電話・メール・FAXでご連絡ください。 お持ちであれば、写真や図面など先にお見せいただくと、後のお打ち合わせがスムーズに進みます。 弊社にて購入品なども合わせて、お見積り対応いたします。
打ち合わせ・図面作成Step 2
お客様との打ち合わせを元に、2D CAD (AutoCad)、3D CAD (Solid works) を使用し、製作図面を作成致します。
工程管理Step 3
自社独自の工程・原価管理ソフトを活用し無駄・納期遅れの無いスムーズな運営を行っています。
制作購入品発注Step 4
製品に応じて、社内・社外で様々な加工を致します。 バーコードを活用した工程管理により、それぞれの進歩状況を瞬時に把握できます。 また、製作するにあたり、お客様にご安心いただけるよう途中経過を画像等でお知らせしています。 これにより、お客様は製作進捗状況をリアルタイムでご確認いただけます。
仕上げ・組み立てStep 5
塗装・メッキはもちろん、お客様のご要望により検査・試運転を行います。
検査・納品Step 6
出荷検査(三次元測定機有)を行い、小さなものなら宅配便、3トンまでなら自社便、大きなものなら混載便とチャーター便で搬入いたします。重量運搬据付も可能です。